のくたーんの駄文の綴り

超不定期更新中orz

愛車のエンジンがかからなかった

2005-11-22 21:26:36 | 暇人日記
最高にビビッた。
帰れねえじゃん。
あれか、車の中で昼飯食ったのが、そんなにお前の機嫌を損ねたか。
そのうちファ○リーズ買ってやるから、動いてくれ・・・

と、偶然にも同じ時間帯にあがった後輩の車で帰宅。
で、その後父様に言って、飯食って再び職場へ。

・・・・・エンジンかかりやがったorz
たのむぜ、気まぐれオルティア。
もう歳なのはわかるけど、もう少し我慢してくれ頼むから・・・

とまあ、無事に愛車が動いてくれて、明日軽トラ出勤しなくて済みそうです。
世間が休日でも、無休で働くスーパー業。
辞めたいorz

昼休みの時間に、昼寝(車の中で)をする社員が8割近くいる我が会社。
私も、飯食ったらすぐ寝るつもりでスタンバったのがいけなかった。
飯は社内で食おう。
でも、たかが1時間前後の昼寝でも、大分マシになるね。
帰りたくなるけど。
寒くなってきたから、ジャケットかけて寝てるけど、足が冷えるなあ。
明日も昼寝しまする。

ラノベ作家円山夢久様のHP「夢久庵」相変わらず日記がステキすぎ。
どうすれば、ああいう風に魅力ある文章が書けるのだろうか。
新作もなにやら動き出しているそうで、今からとても楽しみです。

最新の画像もっと見る