週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

パノラマカーの工作(2)

2016-04-16 | 車輌製作記録

ボンネット上面にパーティングラインあります。


妻面にもあります。こちらはRになってますので、Rを変えないように削ります。
雨どい表現もあるので、軽く仕上げるようにします。


行き先/種別表示板ですが、これをそのままつけると白帯がつかないような。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかもう | トップ | パノラマカーの工作(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kio)
2016-04-16 21:06:27
今晩は。てつさんがパノラマカーを作るのは初めてですよね?プラでかなり華奢のように見えますが、
色ももう一度塗らないといけないようですか?

返信する
パノラマカー (てつ)
2016-04-20 23:20:55
公式には初めてですね。www未着手のヤマのキットがあったりしますが。

説明書に書かれています。一度黒を塗って内装の白を塗れと^^;
返信する

コメントを投稿

車輌製作記録」カテゴリの最新記事