ブンブン行こうぜ!

50になっても、自転車でもがいているオヤジの記録!

TREK2.1 1万km達成

2012-06-08 01:18:59 | 日記
2011年11月にサイクルハウスミカミで購入したTREK2.1が1万kmに達しました。
ロードバイクに興味を持ち、雑誌でTREKを知り代理店で自宅から一番近いサイクルハウスミカミで店長さんに色々ロードバイクの楽しみ方の話を聞き購入を決意して購入してから、1万kmも走ってしまいました。
購入当初は峠を越え秩父まで行けたらいいな~など思っていたのですが、気がつけば日本海まで2度も行き、アタック299も完走しロードレースにも出るようになっていました。
これもロードバイクの乗り方の基本を教えてくれた店長やサイクルクラブ3UPの先輩方のロードバイクで楽しんでいる姿を見て自分もロードバイクの魅力にはまってしまったようです。

TREK2.1の感想ですが、ロングライド、ヒルクライム等どんな使い方をしても楽しめるバイクだと思います、他のバイクに乗ったことがないので悪いところが見当たりません。
そこで、他のフレームはどう違うのか見てみたくなりフレーム交換を決意し、明日納車になります。TREKのよかったところもわかるかなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛田)
2012-06-09 20:12:33
新車は硬そうですが、是非乗りこなしてください♪
感想を聞かせてください♪
返信する

コメントを投稿