TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

9月の最高気温記録更新間近!?

2010年09月03日 | Weblog

今日の最高気温は、観測史上1位タイの36.8度だったそうです。

明日は更に上昇の予想。

ホントに9月の気温じゃありません。

そんな今日は、午後有休でした。

しかし、予定をしていたことができず・・・

仕方ないので、お出掛けしてました。

スーパーオートバックスでは、こんな本を見つけてしまい思わず購入。

欲しいなと思っていたので、ラッキーでした。

そしてそのあとは、キッズランドでCR-Zのミニカーを発見。

スカイルーフ仕様ですが、これも購入。

なかなか良い出来です。

そのあとは、Dスクエアで食事をして帰宅。

帰宅したら部品が届いていたので、それから装着をし、今日やりたかったことは一応完了できました。

 

今日のモケ鉄はお休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に増築! | トップ | ペーパークラフト再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿