TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

名古屋めし

2016年02月25日 | 日常日記

今週は、なかなか早い感じで、もう木曜日。

寒いですが、もうひと頑張りです。

今日は秘密のケンミンショーで、味噌カツが紹介されてました。

地元民にはスタンダードの味噌カツも、他県民にとっては普通じゃないようで。

その気持ちが愛知県民には理解ができないなと思いました。

あ~、味噌カツ食べた~い。

 

今日もモケ鉄は運休です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調イマイチ | トップ | 今週末は3連休だぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (列車男)
2016-02-26 07:25:42
新東名で矢場とんはいかがですか
お久しぶり (TETSUちゃん)
2016-02-26 23:34:35
イイですねぇ、矢場トン。
でも、今日かつ丼食べちゃたしなぁ・・・(笑)

コメントを投稿