aiko blog

Web blog

二日酔いにステーキ

2007-12-23 08:58:59 | Weblog
昨日はミッチーと二人忘年会。1時に元町でステーキを食べる約束でした。blog読んでくれてるチィちゃん や、ゆり~な から「食べに行くんだよね?」なんて言われたりして、ぷぷぷ(*'-'*)私の事情を知ってる人がこうして周りにたくさんいるなんて、不思議面白いよね!blogって(^_-)blogの楽しさ教えてくれた ななちゃん、ありがとう。
さて、今日は私にとって今年の忘年会《第ニ弾》になるハズでしたが、ところがこれがどういう訳か急遽《第三弾》になっちまった。というのも一昨日の夜、TETEの季刊誌的存在の、癒し系&オネェ系キャラ徳ちゃんが突然TETEに現れたんですよね。そいで「今日はママ、CLASSに飲みに行こっか!」と言い出したんです。(ここで注意!私のことを『ママ』と呼ぶのを許しているのは徳ちゃんだけですよ(^。^;)くれぐれも良い子の皆さんは私を「ママ!」と呼ばないでね。)心優しい徳ちゃんのことだから、最近ヒマで元気のない私を元気づけてくれようとしたのかな?「ボーナス月やし、ママの分も出すよ。帰りのタクシー代も僕持つから。」なんて優しい徳ちゃん(ToT)母の日の母の気分よ、ありがとうねぇ、徳ちゃん(^3^)/~☆おまけに新しいボトルまでおろしてくれた。今月28日で28歳になる徳ちゃん。「今日はママと忘年会やね。」と言って、晩ご飯食べてない私に龍虎で出前までとってくれた。なんて優しいの!しかも心に響く言葉
を言ってくれました。嬉しかったよ('-'*)ありがとう。
楽しさのあまり飲み過ぎたか?不覚にも朝、珍しくお酒が残っていた。雨おんなのお出かけに相応しいざんざん降りの雨の中、ステーキハウス【ルーク】に到着。開口一番こう言ったよ。「二日酔いなんでビール飲んでいいですか?」またこの迎え酒のビールの旨いのなんのって。お店で1番高い肉を食べる。うぅ…二日酔いにさしの入ったレアな肉は、さすがにキツいね。だけどぺろりと平らげて、私は一人土砂降りの中を東急ハンズへ。ミッチー、ごちそうさま(^-^)そしてサンタの衣装を買って帰りました。
今日から3日間、私はサンタの格好して頑張ります。是非是非、皆で集って下さい。酒浸りのサンタは、トナカイみたいに鼻を赤~くして待ってますよv(^o^)飲ま飲まイェーイ!←懐かし(~▽~@)♪♪♪