ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

連勝で締めました。

2007-07-18 21:35:02 | 阪神タイガース
球宴前を連勝で締めくくり、交流戦明け10勝5敗。


ジェフがケガ、ハシケンも今日2球で降板と、手薄な投手陣に更にダメージですが、とりあえずは球宴休み。
少しでも整えてもらいたいもんです。

しかし、球児と久保田が休めないのはちょっと辛いですな。
ここまで相当投げてますから少しでも休んでもらいたいんですが。

最大の難関だった

竜竜竜巨巨巨竜竜竜巨巨巨

の12試合を雨の休みもありましたが、

勝勝勝雨雨負負勝勝

と7勝3敗で借金を4つ減らしました。
期待以上のがんばりで勢いはついてきました。
まだまだ戦力不足は否めませんが、この勢いを保ったまま球宴明けを迎えて頂きましょう。

では、しばらくゆっくりしましょう。


最新の画像もっと見る