ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

今季初の快勝と言っていいですか?

2007-05-19 18:30:45 | 阪神タイガース
昨日ジャンが今季チーム初の先発無失点を記録しましたが(遅っ!)、今日はおすぎが今季チーム初の完投、完封。


打つ方も先制、中押し、だめ押しと効果的に得点しました。
まあそうは言うても14安打、アンディのホームラン2本3打点を含んでの6点ですから打線のつながりはまだまだですけどね。


今日はしかし横浜さんの本来のチーム力が垣間見えた試合でした。
うちも人の事はいえませんが、守備力の低さがに見えましたね。
これなら明日も勝って3タテも少し期待してもよさそうです。

さて、昨日のプロ初打席に続き、今日はプロ初先発、プロ初安打を達成した桜井君。
プロ入り当初から応援していた選手ですが、ようやく1軍デビュー。
もちろん赤星や濱ちゃんの主力が下にいるおかげでもあるんですが。
今のうちに少しでも結果を残して、飛躍のきっかけを作ってもらいたいもんです。

いずれにせよ、私には今季初めての気持ちのいい試合でした。
なんとか弾みをつけて、交流戦に入ってもらいましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (みどり)
2007-05-19 22:22:01
勝ったんですね!
良かった~♪明日から修学旅行なんで荷造りに追われてたりして試合あんまり見れなかったんですよぉ↓
完封なんてすごいですよね!!桜井さんもヒット記録したみたいやし↑↑広島3タテくらってまた9連敗しなくて良かったです笑゛
喜田選手トレードですね
ショックです…涙゛
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-05-20 22:35:57
こんばんは。
これを書いている今はもう修学旅行ですか?
昨日はいい試合でした。
今日もいい試合でしたが、やっぱり色々とありますね。
喜田ゴーは私も残念です。
右の外野手が欲しかったらしいですが、その日に右の外野手桜井君を一軍に上げましたからね。
訳が分かりません。
喜田ゴーには新天地で頑張ってもらいましょう。
むこうの方が出番があるかもしれませんし。
返信する