日々のこと

日々の生活の中で…

ブルーレイ鑑賞会

2009-09-10 | THさん

前々から・・・友人にお願いしていました。

「ブルーレイで録画した徳様TV」・・・見せて 

8月上旬に、今日の日の「日程」決めをしていました。

ワクワクしてました。

 

ブルーレイ鑑賞会の第一部

私が、スクラップブッキングをするのを知っている友人(ブロ友Mさん)は、

スクラップブッキングの本場・アメリカからのアルバムを見せてくれました。

わぅ~~~ステキ

参考になること多しでした。そして、スクラップブッキングに必要なものは、

・・・・・・・・  愛  ・・・・・・・・

だと感じました。私も、「愛」をこめて作成しようと!

 

第二部までの間に、手作りのランチをゴチそうになりました。

お料理も、これまた「ビタミン愛入り」

冷やしうどんにたくさんのトッピング

あんみつは、作りたての白玉入り、それに手作りの寒天

ほんとうに~~~美味しかったです。ご馳走様 

 

いよいよ

ブルーレイ鑑賞会の第二部 

徳永英明さんの

SONGSプレミアム  (20090723 ブログで紹介)

スーパーライブ徳永英明  (20090508 ブログで紹介)

TVをブルーレイで録画した画像を見せてもらいました。

 

きゃぁ~~~キレイ

 

 

偶然なんですが、昨日(9日)夕方

徳永さんのファンクラブ会報が届きました。 

その中に、小冊子「 Hello 」が入っていて、

徳永さんが、赤い太陽の日Ⅶの後、2009.08.09に書かれたものでした。

読んでいくうちに、私は・・・・・・・・すぐに  ウルウル してしまいました。

文章のフレーズのひとつひとつが、

私の胸に、ずしーーーん とね。

 

10月末のコンサートまでの、ワクワクing   

 

友人Mさん~~(私のブロ友)~~隠れファンを卒業しましょう~~よ

また、一緒に語り合いましょうね。

今日は、Mさん・Rさん そして 徳さま から 「」をいっぱい頂きました。 

 

ありがとう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋散策~東京下町編(向島) | トップ | ピントの合わせ方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (モグモグ)
2009-09-10 22:23:32
徳さま鑑賞会。。徳さまがたくさん、
いらっしゃる~

やはりブルーレイでの徳さまは、一段と素敵だったようですね~
ご馳走も本当に美味しそうです

小冊子の「Hello」には、私も泣いてしまいました
子供たちにも早速読ませました、なのに、
泣かないのです。子供たち
あと何年かして読んだら、絶対泣いちゃうくせ
にぃー

市川では、テレーサさん&相棒さん、一緒に
燃え(萌え)てくださいね~

愛を持って・・ (bianca)
2009-09-11 13:06:01
読んでいるだけで、ワクワクのひとときを過されたんだな~と
こっちにまで伝わって来ましたよ。キーワードの「愛」、私も
生活の中に意識して沢山取り入れて行きたいと
思っているのですが
感情が邪魔したりして・・・。
義父さまをエスコートしての結婚式も盛会裏に終り、
ホッとされたことでしょう。
下町散策も、食の面で収穫多そうなので歩いてみたいです。

♪モグモグさま (テレーサ)
2009-09-11 18:27:33
ブルーレイ画面鮮明でキレイです。
特に(徳にかしら~
SONGSプレミアムが綺麗に感じましたね。

子供たちには、あの小冊子の文面からの
「オーラ」は理解できないかもしれません。
経験踏んだ()私たちには、
も~~ぅズキズキと来てしまいます。
これから、あるだろう~「いろいろな苦難」に直面した時、
「必ず読み返して、勇気付けられる文」ですね。
神棚に供えますって・・(神棚ありませんが・・

市川まで、(心の中で)カウントダウンしていますが・・・
追加での「中野」~~1日にするか、二日間にするか・・・悩みますね~
♪biancaさま (テレーサ)
2009-09-11 18:34:01
ブロ友=パソ友=徳友さん・・・
お家に呼んでいただけて、ほんとうに嬉しかったです。
ここには書けない「本音トーク」が盛りだくさん!
人生のお勉強にもなったんですよ

お二人とも、人生の先輩なのでね

義父は、満足(そうに)帰神したので、
只今・・私は、脱力感です

東京も、まだまだ、知らない場所・未知の場所がいっぱいです。
時間を見つけて、また「散策」しますね。
楽しいひと時 (ミサ)
2009-09-11 20:58:57
遠路はるばるお疲れ様でした。
是非又第2回もやりましょうね。

徳永さんの余韻覚めやらぬうちお邪魔虫登場で 失礼いたしました。
♪ミサさま (テレーサ)
2009-09-12 14:20:27
こころのこもった手料理、
美味しくて、嬉しかったです。

お喋りは・・・つきませんね 

帰路でも、Rさんから「貴重な経験談」
『現金書留事件』のお話を聞きました。
ほんとうに~~いろいろ勉強になりました。

コメントを投稿