日々のこと

日々の生活の中で…

2024年スタレビ生中継ライブ(4時間枠)

2024-05-14 | 音楽・観劇

今朝 富士山が見られました。

昨日 雨が降ったせいかしら~

 

WOWOWガイド5月号見て~4時間枠!に驚きました。

12日(日)

日曜スーパーライブ

生中継!スターダスト☆レビューツアー2022~24

「ブギウギワンダー☆レビュー」

 

残り・・・30分位は、「編集」されたのが放映されていたけど、「枠は4時間」でしたね。

生中継って、それは神経使ったライブだったと思うけど、楽しそうにされていましたね。

要さん!

※ メンバーの一人パーカッション&コーラス「林(VOH)さん」がパネルで出演

昨年・・・「咽頭がん」を声明して、その後「声帯」切除されたと…お知らせがありました。

また元気になられて、ステージに立ちたいでしょう~

スタレビの元気なステージを観て、おばさんも頑張らないと~って思いましたよ。

 

 

※生協のパンフを見てて・・・

「おぅ!!!徳永さんのチケットが出てる!!」ってビックリポン。

(「落語」聴きに行きたいなぁ~と、念入りに見てたのね)

 

もう一つ ビックリポンは

「英国ロイヤル・オペラ」2024年日本公演

A席・・・60,500円な~~~り

年金生活者には無理だわーーー(もちろん出せる方は行ってください)

イギリスまで行ったら、このお値段では観られませんからね。飛行機代+ホテル代かぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年再度購入品(トング) | トップ | 2024年今年中に制覇できるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿