日々のこと

日々の生活の中で…

2024年母の日だもんね~

2024-05-12 | 生活

今日は、「草むしり日」

マンションのクリーンデー

 

密かに・・・「雨だったら中止」と・・・

いやいや・・・「母の日」だったので、参加者少なかったかなぁ~

 

もう~「蚊」が出て来てて、そんな季節なんだと・・・

 

 

 

届いたプレゼントを仏壇に供えました!

娘のおばあちゃん達に

 

 

 

追記:娘からも「いつもありがとう」と、Lineがきました。

間に合わなかったけど「可愛いクッキー」の写真を。←今度くれるらしい。

後・・・元気で頑張ってる(enjoyのほうかな~)写真も。

それで・・・充分です!ありがとう。

 

関係ないけど…

大谷君のお母さんへの ↓↓

関係ないおばさんが、ウルウルきてしまう

 

アメリカの西海岸の母の日は、日本時間だと5月13日(月)になってしまいますね。

WEBからお借りします。素敵だから・・・

 

今日5/13先発のダルビッシュ有投手、素晴らしいピッチングでした

お母さんにも、奥さんにも、「感謝」していると、インタビューで答えていましたね。

大人になった・・・ねぇ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月WOWOWシネマ | トップ | 2024年再度購入品(トング) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿