日々のこと

日々の生活の中で…

2024年JSPORTS3で観戦

2024-05-11 | スポーツ

今日は、NHKのBS放送で「ドジャース」の試合が観られない!

数日前に、気が付いて

JSPORTS3で、観られることが分かり、観戦中です。

投手戦で良い試合してます・・・

パドレス VS ドジャース

キング投手 VS グラスナウ投手

投げ合いです!

 

JCOMに加入してて、Jスポーツの1・2・3観られるのでした!

CMが入るけど、堅苦しくない解説で良いです。

 

ノンビリト土曜日の午前中を過ごします・・・

 

※J SPORTS って、そういえば「WBCのBlu-ray」購入したんでした。

ブルーレイのこと 20231005

 


追記:昨日の試合は9回裏のパドレスのアラエス選手の一振りで「サヨナラ」パドレスの勝利

両先発投手の投げ合いで、締まった良い試合、両投手には「勝ち負け」付かなかったんですよね。

 ↓↓ 村田洋輔さんのSNSから ↓↓ お借りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年ナイスビューとお夕飯 | トップ | 2024年5月WOWOWシネマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿