気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

2019年

2019-01-07 22:25:12 | 編み物


2019年がスタートし、今日から娘たちの学校も始まりました
昨年は色んなことがあり、人との繋がりを深く感じた一年でした
昨年10月から、友人からの紹介でご縁もあり、新しいことも始めました
環境もとてもよくて、心地よく自分の場所にいます
ハンドメイドの方は相変わらずのんびーーーーーりしていますが、
創作意欲だけは沸いてます

色々なご縁に感謝して、2019年も頑張ります
今年はもう少しblogやSNS等を更新していけたらいいなぁ~
(昨年も言ってた気がするけど)


本年もどうぞよろしくお願いいたします


******************************
今年の年末年始も旦那様の実家でのんびり過ごしてきました

毎年恒例の『2018年 頑張ったこと発表会』
みんなの成長を感じ、いとこ同士刺激をもらって、いい励みになってます
からの~義父母が一年頑張って貯めた500円玉貯金の山分け~
みんな目がキラキラギラギラ
いつもありがとうございます


この子(く~ちゃん)にも癒されて来ました

ちなみに実家近くのゆめタウンでこちらのにゃんこ達にも遭遇

お久しぶりです

私は実家でひたすら、毛糸を編み編み

どんだけ編んでるんだぁ嫁、働け~
こっちに帰って来てから続きを編んだのですが、毛糸足りず
まだお店に同じのがあるかなぁ


*********************
昨日で西日本豪雨災害から半年が過ぎました。

年末から豪雨災害で崩落した国道2号の本工事(?)も始まりました。
河川敷はまだ穴ぼこだらけですが、前へ進んでます

がんばろう広島


長文にお付き合いいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿