Kissy Blog 観戦王に俺はなる!

夢見る頃を過ぎても・・・・・

ペロっと 紹介 新blog人

2005-08-11 20:03:32 | 趣味
いつもつまらない作例と個人的たわごとに満ちたこのblogに辛抱強くご来場頂いている皆様 本当にありがとうございます。
今日はちょっと紹介したい事がありましてスレを立てました。
実は私のサークル(トライアングル)の友達がblogを開設しました。
すごく手の遅い人なので記事が続くか心配ですが、そこは開設した以上はドンドン
やってもらいます・・・とこれくらいプレッシャーをかけとけばいいかなぁ・・・

是非、皆様も応援して(プレッシャーをかけて)やってください
それとblogModelersにも混ぜて欲しいと言っております
噛み付いたりしませんのでそちらもよろしくお願いします。

satoの模型ノート
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロっと ちょい作 tenq号... | トップ | 旅は続くよ  故郷編 その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買うのは早いが手は遅い? (sato)
2005-08-12 00:04:13
はじめまして。トライアングルに籍をおいてますが毎回例会参加できずブログモデラーになるしか道はないと思い紹介頂きました。kazuサンはじめ展示会や静岡で何人の方とは面識あります。皆様よろしくお願いします。
返信する
こちらで、よろしくお願いします。 (Kazu)
2005-08-12 11:40:35
satoさん、お久しぶりです。

ブログモデラーズご参加、ありがとうございます。



これからも、よろしくおつきあいください。

返信する
あっ!えっ? (荒★☆)
2005-08-12 17:02:10
>すごく手の遅い人なので記事が続くか心配ですが



「すごく手の遅い人」=俺!!

なんで 私が密かに作っているテストサイト(ヒント*ヤフーブログ)がばれてしまったの?と一瞬思ってしまいましたが、(笑い)



satoさんのことだったのですかー



ところでsatoさんて言えばあの悪役1号の凄い作例を作ったサトーさんでいいのですよね?

(まちがってたら悪いので確認したいと思います)

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事