Kissy Blog 観戦王に俺はなる!

夢見る頃を過ぎても・・・・・

ペロっと ちょい作 お久編 その7

2005-07-31 23:26:32 | 趣味
ここまで済ますと クリア(フラットからグロスまで)をまだらに吹いています。排気管と機銃あたりはフラット 油汚れが付きそうなところは艶ありですね 艶の統一はしません。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロっと ちょい作 お久編... | トップ | メルクールさんの例会に行っ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退色感が (るーぷあんてな)
2005-08-01 00:33:41
退色感が相変わらずいいですね~。

kisimoto流のこの色は本当に(・∀・)イイ!!

いつコメントつけようか、迷ってましたよ。 (Mach0.9)
2005-08-01 01:03:48
結局、追いぬかれたんですけどねあははははは



完成おめでとうございます。
いやいやいや、 (Kazu)
2005-08-01 09:46:04
暑い中、いいものみさせてもらいました。

グロスとマットの、何ともいえない微妙なグラデーションがいいですねえ。毎度のことながら、PE流繊細な塗装、恐れ入りますです。



ところでkisimotoさん、これ、ハセガワですよね?今年のJMC出しませんか?実はターポンとランカスターをJMCに出してみようかななんて考えてます(ランカスターは間に合えばですが)。



何か目標を持って製作するのもいいかななんて、最近思ってます。一度ご相談させてください。
るーぷさん (P.E・kisimoto)
2005-08-01 20:21:48
退色表現 私は綺麗に作れないですぅー

ここに活路を見出してる訳ですね・・・
Mach0.9さん (P.E・kisimoto)
2005-08-01 20:24:00
ストレート組みの勝利ですな・・

でも、まだアンテナも立ってないし脚カバーも未装着ですから・・再逆転のチャンスかも?
Kazuさん (P.E・kisimoto)
2005-08-01 20:29:02
英国でさんざん充電してこられた様で・・羨ましい限りです。JMCは一度はやって見たいですね 今、作っている「雷電」が出来れば・・来年の話かもしれませんが・・出して見たいですね。

雷電は普通じゃない塗装をして見ようと考えています。

アンチJMCなんてね・・大それた事考えて見たりしてます(夢だけど)・・



Unknown (ドカ山)
2005-08-02 00:44:43
完成お疲れ様でした。

P-40Nのペロちょいのスタートを見てみると、

7月24日じゃないですか!?

約一週間でフィニッシュ。早いですね。それもしっかりと手抜きなしで。

丁寧且つ迅速な作業、見習いたい物です。
ドカ山さん (P.E・kisimoto)
2005-08-02 21:32:23
こんばんは

実際は2.5日ですね24日にはじめてすぐ形にして

weekdayはチマチマとマスキングしてました。毎日チョビチョビと・・・で30日にガバッと塗って31日にちょこっと仕上げといった次第です。 たいしたこと無いですよ・・ハハハハハぁ・・・て自慢か?

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事