tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

お客さまの作品

2018-01-28 17:29:43 | 糸がつなぐ(作品,委託先,過去のイベント)

1月の自宅展示が終了しました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
来月は2/10,11(土日)、24,25(土日)の
10:00-15:00です♪
10日はニットの日で二割引!!
ちなみに、その日にはつむちゃんは不在です。
(トリミング+預かりを予約済み)
わんこが苦手な方は、10日が狙い目です。 

さてさて、本題に。
同じ素材の色違いのカセをまとめてお買い上げ
頂いた方の大作。
賑やかに色を組み合わせたカーディガンです。
軽くて暖かく、春秋には上着替わりになるので
長い期間着用できそうですね。 



そしてもうお一方。
羊の編み込み模様の帽子を何点か編まれたようです。
お話を伺うと、とても柔軟な発想で毛糸を
組み合わせていらして、 いつも"おとなかわいい"作品を
お持ち下さいます。

毛糸のポンポンで作る動物がマイブームだそう。
手つむぎ毛糸のことりさん。

次は何をみせて頂けるのでしょうか???
楽しみにお待ちしています!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。