魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【「凡ゆる人権主義者」は人類社会を壊す我欲の塊】

2018-11-11 13:39:04 | 人類の存続

 所謂人権主義者は、人間社会で弱い立場の者を護るとの建前を持つ。極論を言えば、弱い立場の者を救えるのは、強い立場の者である。強い立場の者が、程度の差は在るが身を削って弱い立場の者を援けなければ、弱い立場の者達は救われ無い。

 国連の人権委員会から民間の人権NGO迄、上から目線で余りに偉そうに各国に負担を強いる。我から言わせれば、此奴等は人権破落戸である。

 マスメディアも人権破落戸である。TBSのnews23のMC星は、「日本は経済大国なのだから尤難民を大勢受け容れるべきだ!」とnews23で喚いてた。7人に1人給食費も払え無い学童がおり、経済的困窮から一家無理心中が続くことも解決し無い日本政府は、先ず国内の貧困者を援けなければ成らないので、縁も所縁も無い外国人を援けられる状況か!
 古館はプロダクションを経営してる。報道ステーションのMCの請負額は古舘プロに払われて居たとは言え、12億円と言われた。星も其れ程で無いと思うが、可成り高額の契約料を貰って居る。此奴が人権主義を偉そうに焚付け続けるなら、少なくとも日本国民の平均的収入を残した「余り」を難民に寄付したら如何か。因みに、日本はシリア難民の為に多額の援助金等相当の支援をしている。

 日本の場合を上げたが、「国連の人権条約」も、批准するか如何かは、各国の判断に任されて居るが、実際は無視は赦され無い強要である。他国の人権問題に国民に多大な負担を負わせる条約を国連が強要?
 少なくとも、各国が任意に自発的に基金を作って援けるべきで、国連の人権委員会も口だけ出さずに現地を訪れ身体動かし汗搔いて自分も金出して基金への協力を懇願するのが筋では無いか?強要する人権擁護等抑々成り立たせるものでは無い。

 威張り腐った民間人権擁護NGO破落戸等以ての外である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿