魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【水野正幸と語る凍結魔は偉そうに知識の蘊蓄をtweetとするが其の都度調べるネット付け焼刃だろう】

2018-10-30 00:30:23 | 朝鮮人

返信先: さん、さん

それに を行なっているのは5chのなんJ民やTwitterの一般利用者です。「左側」に限定されたイデオロギー性の高い運動ではありません。

 ideologyを簡潔に日本語にすると観念的形態である。詰まり、物事に対して抱く考えや意識の有り様を言う。雅に、此奴は、朝鮮民族を護るという偏って迷惑千万のideologyに基づいて「日本民族を護る立場の者達」への攻撃をして居るのだ。

 此奴は、ネットで其の都度調べた付け焼刃で知り得たことを其の本質も知らずに出鱈目三昧を言って居るだけである。上から目線の出鱈目で人を納得させようとする姿勢は劣等感の裏返しであろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KMKN)
2019-06-25 23:29:33
まぁ、清水正幸(けーざい)は今の自分の現状に納得いかないんでしょう。その上暇だからわざわざ人の発言に一々食い込んでくる。暇ばかり持て余してるNEETなんでしょうね。可愛そうなおっさんです。

コメントを投稿