ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

11月行事ダイジェスト☆

2018年12月10日 | 行事
11月も以上児さんたちは大忙しでした
10月末の作品展・参観日からダイジェストでお送りします

10月27日 作品展・保育参観がありました

日頃の子ども達の様子や、製作・共同作品などをご覧いただきました
保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました























11月8日 職場訪問に行ってきました
日頃お世話になっている地域の方々に、ありがとうの気持ちを元気に伝えてきました
お忙しい中ご対応下さった関係各所の皆様、本当にありがとうございました



















11月15日 御前神社に七五三詣りに行ってきました
自分で作った飴袋をもって、お詣りしてきましたよ
みんな何をお願いしたのかな











今月は今週土曜日のクリスマス会の練習がメインになっていますが、遊びも交えつつ楽しく過ごしていきたいなーと思います

サンタさーん子ども達みんな毎日頑張っていますよー15日お待ちしてますね



最新の画像もっと見る