◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ロザリオとバンパイア CAPU2 第2話「妹とバンパイア」

2008-10-11 | ☆アニメ

今のところ、すっかりギャグアニメ化しとりますw
前期は「ツクネは人間なのだが・・・」という大問題があったわけですが、それを一応はクリアしているので、現在はそれ以上の問題は見当たらず。

ええ、別にこのアニメにシリアスをそう期待してるわけではないので全くノープロブレムですがww

あのコウモリ、ナレーションだけじゃなかったのね!」ってwww
(名前は「コウちゃん」とな)
モカの妹のココアに殴られたツクネ、額陥没してます。
いろいろあって」何が何だか分からないキャラになったルビィさん。
ココアの襲撃でバトルの嵐…の外で”見つめてるだけの人”がいますw
モカの姉妹は全部で4人かよwww(あとの二人も出てくるのか?)
ココアとモカの姉妹喧嘩…マサカリはやめwww

・・・全くのドタバタアニメです(ノ∀`)
だがそれが(ry

とりあえずオチ:
ココアは<バンパイアモードの>モカお姉さまが好きなのでした。

追記:言うまでもないことですが、パンツの数を誰か数えてくれwww<日本語おかしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。