健康とウォーキング

9月12日のウォーキング例会で新人が入ってくれました。
久しぶりの横山の道、われわれのホームグランドを歩きました。

夢グループの歌謡祭

2017-05-23 07:36:30 | Weblog
パパルテノンでみた。
三善英史、ZERO、仁支川峰子、黒沢年雄、冠二郎、北原ミレイ、渥美二郎

夫々の持ち歌を熱唱した。
伴奏はカラオケで(これはちょっと意外だった)

昔だったら、とても実演はみれなかったろうに、今こう近くで見れるなんてとてもよかった。この時間だけは堪能できた。

あちこち、体が順番に痛くなってきた。遠くにはゆけないので、せめて多摩にきたときは聞きに行こうと思った。

伸吾から電話あり、航輝のフェスティバルが府中で、6月18日にあるという。
たのしみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス旅で | トップ | いとこに会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事