健康とウォーキング

9月12日のウォーキング例会で新人が入ってくれました。
久しぶりの横山の道、われわれのホームグランドを歩きました。

次回は2017・9・13日に

2016-09-15 11:19:02 | Weblog
夫の1年半目の大動脈瘤の予防のため、血管を人工のものに取り換えてから、の検査があった。美穂の車でいった。

結果はおなかの脂肪は相変わらず、増えたが、その他の検査はOKだった。よかった。腎機能がちょっと劣るが心配するほどでないがといわれた。

良かった。次回は1年後ということだ。ずっと予後をみてもらうほうがいいと思っていたので、ここで無罪放免というよりはいい。来年もよろしくおねがいします。金子先生。

私のバイクの件。一へんにかたずいた。ニュータウン道りのバイク屋さんにひきとってもらい、廃車の手続きをしてもらうことになった。
費用は一切なし。持ち込み料も、廃車の手数料もあちらでやってくれるとか。
ひきとってもらった。
多摩に越してからずっと、バイクにお世話になりこれが何台目だったかな。お別れだ。5,6代目か?

あとは、歩きかアシスト自転車に私がなれて乗れるようになるかだ。

まだちょっと自信がない。夫が慣らしのため乗ってくれているが、私は足が完全に痛みがとれるまで、私は乗れない。夫の乗ってもらってもいいんだ。
そのほうがいい。ちょっとサドルが高いのも気にかかる。

悠太郎は京都奈良に修学旅行にゆくそうだ。いれかわりに直之さんも京都奈良に行くそうだ。

私たちはこの夏、どこもゆけなかったな。秋になってしまった。

何度も何度も台風が来て、天気が定まらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿