宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

ニコドライブ・ハンドコントロール

2021-10-12 00:31:04 | 暮らし
近況報告します❗



相変わらず…眠れぬ日々を過ごしています。

今日(10/11)、セカンドオピニオン🏥ってことで紹介状をもらってきました。


正確にいえば…、もらったんじゃなく先方病院に送ってもらう!

足は浮腫み、痺れ、力が入らない⬇😰
杖がないと歩けないほどです😭💦

ゴルフ🏌️‍♀️は…7/30日からラウンドなし😩
今月も3つのコンペ⛳をお断りです…。

そんな中、
車の運転も先月末から不安を感じ…、
でもね、車は要るんだよ‼️
車イス♿の方が乗ってる仕様に改造なんて思っても諸々大変だし、

で、
見つけたのが『ニコドライブ』💡

まぁ、
5分で取り付けってのは慣れての話だけど✨

検索したら、動画もイッパイ出てきて。。
興味津々😳👍

迷うことなくオーダーしましたよ✨

早速着便😃👌

はい、こんな感じで届きました❣

部品こんだけ❓ってほどシンプル❗

で、
色は限定色のマットブラックです❣

タイミング良かったのか…残り1点でしたよ✨

取り付けは…、汗かきながら…💦
要領は分かったから慣れたら5分かな❓

車庫の中で取り付けたので…、
いきなり車庫出しからだったわけで、
ちょいと緊張したんだけど…、

このレバーを押すとブレーキ❗
引くとアクセル❗


幹線道路に出たら直ぐ慣れましたよ(o^-')b
両足全く使いません。。

改造しちゃうと戻すのも面倒だし、
コイツは脱着式なので車から車へ付け替えれるし、ね💡

あとね、
クルーズコントロール付いてる車はホント楽だと思った✨
身体が不自由になったおかげでこんな便利なシステム品を知る😃👍

いやぁ~有り難いね❗



オートマチック車なら付け替えできるので車を限定しなくて良いのがいいわぁ✨










最新の画像もっと見る

コメントを投稿