宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

忘れることのない日となりました。

2020-10-18 09:33:00 | 暮らし
皆様、16日には沢山の誕生日メッセージ有り難うございます。
毎年、こんなに沢山いただけることに感謝しかありません。
ほぼコピペでの返信で失礼しました❗

そして、
16日は忘れられない日となりました。

12日に大阪に移動し、仕事をこなした翌13日の深夜…思いもかけない訃報が届きました。義父の…。

翌日の会には…顔を出さず失礼する無礼だけは回避できました。

途中抜けをさせていただき、
仕事の段取りで愛知県まで走り…、
愛知県⇒愛媛県と愛のある移動をしました。

15日は通夜、16日(本日)が本葬でした。


銀行の要職にあった義父の人望たるや…、
このコロナ禍の中にあって家族葬を望みましたが、気がつけば近親者との括りとなっておりました。

こんな通知まで手配していただける…。

それはそれは有り難く、当家今後の展望をお伝え出来ました。
⬆️詳しくは書けませんが、これが本当に良かったことです。
亡き義父の思いも伝えれたし、親族の思いも固まりました✨

涙も笑顔もありました。

詳しく書けないのがもどかしい❗
ある意味、誕生日に綴るメッセージとしては『忘れることのない日となった』とだけ書かせて下さい…。

皆様、本当に有り難うございます🍀
今後とも宜しくお願い致します✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿