ていさんの独り言

気の向くままに

ディケアに行って来ました

2012年02月07日 | 日記

 今日の松江は最高気温が8℃と暖かい一日になりました。しかし、明日は最高気温2℃最低気温はマイナス2℃と今年一番の寒い日になりそうです。明日、明後日が過ぎれば暖かくなってくれるものと、期待しています。
 今日は、ディケアに行って来ました。何時ものコースを無事終え、久し振りにゲームにも参加してきました。お手玉を、1メートルほど離れた紙コップの中に入れるものでした、手つきは良いと褒められましたが結果は入賞するまでには至りませんでした。
 孫の私立大学の入試2次の結果がで、今までのところ2勝1敗だったと言っています。これで、行くところは出来たので一安心です。


最新の画像もっと見る