てげなテニス部

宮崎市のテニスサークル「てげなテニス部」です。
練習、試合、宴会、てげな楽しいテニスサークルを目指して活動中です。

対抗戦 vs宮日テニス部

2010-11-04 | 日記

快晴の中、1年3ヶ月ぶりに宮日さんと対抗戦を行ないました。
前回はたった1試合差で時間切れ勝利となった大接戦。
今回は大きく差がつきました。



てげなテニス部大勝利
ま、宮日さんはエース級の選手が不在だったり、対抗戦というより親睦会みたいな位置づけで人集めしていたようでしたから、B級選手限定8名で集めたウチの方が多少有利だったかもしれません。
ただそれでもその8人の選手に入れなかった人もたくさん居て(8人早いもの勝ちで受け付けたからね)、参加出来なくて残念な思いをした方もたくさんいたようです。

今回の勝利で、この1年間でみんな成長したんだなぁ~と実感できました
普段まじめに練習している事が結果に繋がったのだと嬉しく思います。
練習はうそをつかない。
この方向性でこれからも頑張っていきたいと思います。

勝利チームには優勝賞品として、ビール2ケースとメンバーである愛称「殿」からご協賛いただいたリンゴ1ケース(28個入り)が与えられました。
また個人賞として各チーム成績優秀者へミカン1ケースずつ。
参加賞として全員にとろけるみかん2ケース分。
ミカンも殿のご協賛。
いつもありがとうございます。
イベントが花をそえていただき、より盛り上がりました。


一方、対抗戦に参加出来なかったメンバーは隣の2面でいつもように和やかにゲーム練習をしていました
こちらも16名定員いっぱいの参加で盛り上がっていたようです。

手前が対抗戦で奥がてげな通常練習です。

対抗戦に最初っから参加資格のなかった女性陣ごめんなさい。
今回みたいに8名vs8名の対抗戦なら対戦相手も見つかりやすいと思いますので、また近いうちに対抗戦企画しますね。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [大会情報] クリスマスミッ... | トップ | シーガイア第3戦 2010.11.14 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール美味しかったです (NEO)
2010-11-05 12:57:52
景品で頂いた「KIRIN 本格 辛口麦」、麺パパさんがおっしゃられる通り、美味しかったです♪
殿からの津軽りんごも!!

楽しむだけ楽しんで何のお手伝いもしてないことに反省しつつ、こんな楽しいイベントを企画してもらって本当にありがとうございました♪♪
返信する
ビール楽しみ♪ (ヨエ)
2010-11-05 13:44:12
今回のイベントは麺パパ幹事とうっきーの対戦表作成のみで他はたいした準備もなかったですよ。
ぶっつけ本番みたいな感じです;;
ポッと出た企画でしたからね。
ともあれ楽しくやれて良かったです☆
またこういう企画どんどんやりたいですね。
返信する
おっと (ヨエ)
2010-11-05 13:45:47
昨日の訪問者が200になってる!( ̄□ ̄;スゴイ
ありがたいですね~~♪
返信する
ありがとうございました。 (つる)
2010-11-06 10:43:02
調整していただいた麺パパさん、準備等していただいた部長、ヤスさん、ありがとうございました。また楽しい対抗戦をしていただきました、宮日のみなさん、ありがとうございました。
今回は練習量の勝るてげなが勝利でしたが、次回はどうなるでしょうか!? またお手合わせ願いたいものですね。麺パパお勧めのビールが美味しくて6缶はすぐに無くなりますね(汗)。
返信する
おつかれさん (ヨエ)
2010-11-06 11:09:49
つるちゃん、最後の方の試合はノッてましたねー。
対戦相手が相手だっただけに燃えたことでしょう。
つるちゃんのハードショットが炸裂した時のガッツポーズ、素敵でした
返信する

コメントを投稿