てげなテニス部

宮崎市のテニスサークル「てげなテニス部」です。
練習、試合、宴会、てげな楽しいテニスサークルを目指して活動中です。

2018.9.23 市民シングルス

2018-10-10 | どぉも~てげろんです♡



皆さん台風被害は大丈夫だったでしょうか。
24号では県内各地で大きな被害が出てしまって本当に恐怖でした。
被災された方々には心からお見舞い申しあげます。



どぉも~「てげろん」です

2週連続の週末台風騒ぎでブログどころの話ではなく
9月23日の市民シングルス で活躍したメンバーのコト
記録できないままになりました
市民シングルスは男子大活躍してたのに、ごめんよ~

男子35歳B 準優勝


男子45歳B ベスト4


男子一般B ベスト4


男子一般B コンソレ準優勝


みなさんおめでと~


そうそう、
今回はてげなから結構多くエントリーしてて
メンバー同士  戦うシーンもあり

 男子一般B本戦で潰し合う様子

 男子一般Bコンソレで潰し合う様子

それぞれ潰された2人


ドンマイ(笑)

抽選会でかわいいTシャツ当たったのにMサイズ


ドンマイ(笑)

・・・・・えーっと;


ドンマイ(笑)

いや入賞できなかったメンバーも含めて皆凄かった
よく走ってよく拾ってそんな体力てげろんには無いよ
応援してるだけで苦しかったわ

ホントお疲れ様でした!

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [大会情報] H30.11 宮崎ゼビ... | トップ | [大会情報] H30.11 佐土原ミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (ヨエ)
2018-10-10 16:56:03
9月はまだまだ暑い;;
皆さんお疲れ様でした。
チャンは可愛いTシャツが着れるようダイエットしましょうww
ヨエさん (てげろん)
2018-10-18 11:56:58
10月入ってやっと涼しくなったよね~。
というか油断すると寒い
宮崎の秋は短い
チャンのダイエットが成功しますように…

コメントを投稿