テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/8阪神VS日本ハムOP戦 4-6 負け。

2006-03-08 22:20:03 | ハンシーン!
今日の関西地方は晴れで、甲子園日和でした。

遅れて到着(梅田から特急に乗ってしまって甲子園を通過してしまった(^。^;)あせあせ
オープン戦のときは急行に乗らねばならないのですね。知らんかった。

こういうときでないと、なかなか座れないであろう
中央ボックス席の3列目で観戦出来ました。
(公式ファンクラブ会員だったので、半額の1500円です)
みなさんも、ここぞとばかりに(笑)ボックス席はぎっしりでした。

ボックスは選手が近くて、球の音が聞こえて迫力がありますね♪

今日は右方向からの太陽光線で撮影はしにくいポジションだったので
画像はあまり撮れてません。

先発、能見から井川にかわったとたん、5点献上( ゜Д゜´*)オープン戦でよかったわ。
桧山スタメン!ながら、今日は2タコでした。4号はおあずけですね。

右側のほうの席に、おかわり中村風の「説明しよう!」な物知り小学生が延々、説明しーの、音程外して歌いーので、
試合に集中できませんでした。
おもしろかったけど。疲れた。(o__)oどてっ

今日のポイントは。
やっぱり、この方ですーーー。
(今はすっかり桧山ファンのテドですが、前はこの方の大ファンでした)


新庄が打席に立つだけで、パッと明るくなります。スターですね!相変わらず赤・赤。



出番が終わると・・・・・・





























いやあ!なんじゃこりゃーーー(笑)
ストリート系で決めたかった様です。さすがアメリカ帰り!全然イヤミじゃないから不思議。



いまにも、ラップしそうです(-Д-)



さすが締めはキャップは公式のものに替えた様です。
そして、新庄のコダワリ!!足下は、ちゃーんと阪神カラーにしてくれてるんですよヽ(▽ ̄ヽ))

どんなときも、エンタティナーなSHINJOくんでした! (≧∇≦)



■最初はひとりで行くつもりで支度してたら、
 甲子園に近いと言うので関西に引越したmuraikunから、メールが。ネェネェ。いい天気やし今日は行かないの?と。
ばれてた(笑)行くと返事したら
甲子園でボックスの席とっといてあげるとのこと!。3列目!!持つべきは虎仲間!!
えー!muraikun休んだのか?とか色んなことを考えながら西宮までいったり乗り換えたりしてついたら、
お友達のトリタニ布陣とちんまり座ってた!直ぐわかった。会った人なら納得してもらえると思います(笑)
その上、帰りの阪神電車のホームの階段でドドドと駆け上がってくるTomaさんというボックス席全敗のブロガーさん
が、やっぱりmuraikunを見つけてご対面した。やーびっくりびっくり。
甲子園に行けば、誰か絶対来てるのことよ。(笑)
Tomaさんもボックスだったとか。やっぱりね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/4阪神VSオリックスOP戦 5-... | トップ | イチロー・テーハミングック... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ド派手新庄 (kaleido)
2006-03-08 23:17:45
テドさんは今日行かれてたんですね。

ボックス席いいですねぇ。

ところでこの新庄、サンテレビでも何度か抜かれてましたよw

見た瞬間お茶噴出しそうになりましたw

なんでピンクやねん!と突っ込みたくなりますわ。
おお~ボックス席 (りさ・ふぇるなんです)
2006-03-08 23:27:56
目線が低くて怖いくらいですね(^^;)

へえ~

ファンクラブだと1500円なのね・・φ(..)メモメモ



>新庄

いいのか?こんなに自由で・・
kaleidoさん (テド)
2006-03-08 23:33:56
抜かれてましたか(笑)

だれか最初見つけて、試合そっちのけで

みんなザワザワしてました(笑)罪なお方。



ボックス席、くせになりそうです。

こんな機会でもないとね(^^
知らなかったわ (ルー)
2006-03-08 23:34:04
ファンクラブ割引あるんですね。

私も知らなかったなぁー

というよりオープン戦行った事ないです。



それよりも新庄ほんますごいなぁー

何処のチームか分からないわ。

りさ・ふぇるなんですさん (テド)
2006-03-08 23:37:28
かくいうりささんも昨日行かれてたんですね。



あ、ファンクラブだと、どの席も半額なのですよ。

入りたてなんで、最近知りました。

鳴尾浜だと、250円で観戦できるそうです。



ほんま。

自由ですなーー。監督も外国の方なんで、

やいやい言わないのかもですね。

野村さんなら、どうなってたか(笑)
ルーさん (テド)
2006-03-08 23:40:16
あ、ルーさん。いつのまに!

ファンクラブはいろんな特典があるんですよ。

入ってる?

会報に詳しく載ってますよ。先行発売とか。



>何処のチームか分からないわ。

ドミニカにアピールしてるのかも・・・(^^;
こんばんわ (とま)
2006-03-08 23:48:17
ちょっとブログ界にお邪魔いたします。



井川投手、ヒットを打たれて、

本塁ベース付近にバックアップに来たとき

新庄選手になにか言われて、うなずいているのが

私の席から見えました。



では帰ります、お邪魔いたしました。
とまさん (テド)
2006-03-08 23:55:26
今日は、すごい低確率の出会いでめっちゃびっくりしましたね!みんな縁があるんですねーー。

・・・んで、やっぱり負けたのが納得できました。(^^)



さて、何を言ってたんでしょうかね。

こういう解読はichikenさんがすごくお上手なんですが

見てない事には前後の雰囲気がわかりませんものね。

頭、すっきりして、ナイス!とかかしら??
え?! (wan)
2006-03-09 00:05:45
半額!ファンクラブってやっぱしお得なのね~。

それにしても新庄は魅せますね♪

やることオシャレやわ。
Unknown (よっちん)
2006-03-09 01:15:24
やっぱ新庄って

こうやってる方がいいんでしょうか?



あ、まさにいま、CMで新庄が。。。



こういう男がいてもいいんでしょうね!

コメントを投稿

ハンシーン!」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

3/8 日本ハム戦 (今年の阪神はやらかす!)
本日はお休みでしたので、昼からオープン戦鑑賞。 神サンテレビの今シーズン初中継ということで、ゆあぴーと福本さん、中田さんの軽妙トークも楽しませていただきました。 ■試合結果 日本ハム 6-4 阪神 詳細 F 000 500 100 T 000 120 001 [投]能見(3・1/3)...
オープン戦第6戦 (【よっちんのひとりごと】)
今日も引き続き甲子園での オープン戦がありましたが。。。
イナバウアー、うちの能見君になんてことを、ついでにイガワウアーまで。。。 (新・阪神優勝、巨人最下位)
3月8日 甲子園 日 0 0 0 5 0 0 1 0 0 計6 神 0 0 0 1 2 0 0 0 1 4 投 手 日 鎌倉○―武田勝―建山―横山S 神 能見●―井川―相木―桟原 【阪神】先発能見がひじに打球受け降板 阪神の先発能見が途中交代した。4回1死三塁で稲葉の打球が左ひ.