さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ソレは差別なのか、偏見なのか、経験則からくる危険回避なの

2014-12-28 11:14:37 | くらし
ドライブ中、後方から僕の忌み嫌う『銀色のレンタカー崩れに多用される車』が、車間距離を詰めて来やがった。

(関わりたくないし危険回避*で)追い越さす隙も与えてたのに詰め続けるから、後方確認の仕草したら、すーっと離れやがった。

だったら端から‥略 (`ヘ´)凸 糞チキン野郎が!
もはや『経験則』を通り越し、『宇宙の真理』と云わざるを得ないよなぁ。やはり。


年の瀬、皆様方もお気をつけくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺ちゃん婆ちゃんのお告げかな | トップ | ありがとう »

コメントを投稿