さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

Highboy とな?

2024-02-12 06:32:20 | くるま遊び
狂気に “あてられ”まくったので、おクチ直しドライブ(は、世間一般とは時間や場所を逆行するように、が吉)


いつもの “したみち” ではなく、🤳渋滞情報を確認しながら・積極利用*





フツーに たくさん売(れ残)ってて苦笑い。
    
米国だとお店限定らしいヤツを、値段POPは正しいのか?お試し購入 ←なんだか“マニアっぽい購入動機”がイヤだw


試験放送で流れてきた曲・アーティストがバッチリで(どこかから見てましたか?とw)キモチ良〜くカッ飛ばせました*
丸目のジャパンやキレイなブタケツ、“パッと見わからないけど、踏み抜きそう”な CROWNワゴンもしかして、CARBOY誌の座談会的記事で読んだかた?など、ワクワクする車とも遭遇して。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの脳細胞 ᓚᘏᗢ <ニャーン | トップ | 隙あり過ぎて自分語り。4本(?)。 »

コメントを投稿