さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

洗濯する魔法 かぁ

2024-03-29 20:20:18 | くるま遊び
髭ちゃまの 好物、かなぁ💭

いつ出たヤツだろう?


そうそう、曼蛇芳香剤・ラベンダー(紫)が ドコ行っても売ってなくて、カサ増ししながら騙し騙し堪え忍んでたんだけど、先日のクーポン野郎でマツキヨmadeのを↑試し購入。
#石けん系👃なのね



🌃輩の屯ろをよく見掛けるカラオケ屋()から、信号無視飛び出し*して来たクソがイキって右折レーン追い越しカマして来やがったけれど、相手にせず*

あ、てっきり国境かと思ったら、モロⅢ崎国だった残当🙊



この週末、Formula-eがあるそうで。

知らないコトがいっぱいだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬・トイレットペーパー・... | トップ | 「7周年イベントのときに、7... »

コメントを投稿