さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

隙あり過ぎて自分語り。4本(?)。

2024-02-21 19:50:31 | くるま遊び

どうでしょうか?


 ● 深夜、とある山手通りにて🚶、
キチ加速して行く*黒SUVが居るなー(=見ちゃダメ!)と無視した次の瞬間、フオーーて気狂いじみた音立ててて👀❗️見たくもナイのに、、ヤダヤダ

〜閉じたSNSに中略〜

ソレで・停車域までイケちゃえて・路面の跡は“こんな”なのかぁ**🤔と ←ソコかい?!



 ● 深夜HWパトロールの最中、
お店を出たらマッシュ金髪のスタジャン男性と連れの女性が、僕のクルマを眺めてて。
酔ってるのか? 元々陽キャなのか?
明るく話しかけて来る その “マニアじゃないのに感” が新鮮で、

〜コチラも以下 閉じSに略〜  

💭あー、凄く賢くて回転速いかたなんだな〜と脱帽でした。



 ● とある深夜
の暇潰しドライブに出たところ、コーナーランプが切れてる事に気づくも、
今日みたいな*小雨+寒さ→(´・_・`)

〜またまた閉じたSNSに中略〜 

ちょうど(?) 積んだままの接点復活剤あって&💡切れてナクて良かった😀

小腹が空いたので、🚙酷使せず

追い和がらしして🙏☕️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Highboy とな? | トップ | 帰ってきた 重い腰&情弱(何... »

コメントを投稿