さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

糞 糸東 馬 キャラバン

2013-09-07 17:35:42 | くるま遊び
なんかの販売促進イベントか、一座のドサ回りみてぇだなw>タイトル


Ξ黒通りで前がつかえてんのに、みぎ(車線)にひだりにオラオラと責っ付いて来る馬鹿*が来たと思って見てみたら、やっぱりのナンバー(´Д`)

その後、
とある商店街が【通行止めのパイロン+寅棒】してあるにもかかわらず左折しようとしてる馬鹿対向外車を、『なにを格好付けてんのか、知らねぇが』俺の前で譲りやがるから、バス通りの交差点は余計に混…

 ~ Climax、略 ~

ブチかましてやりましたとさ(`ヘ´)凸


このほかにも、セダンボデーの色味といい、小さめWheelといい、懐かし昭和ルックなクルマを納めた↑写真の所でも、尿漏れ運転*するCARAVAN(および運転手も同じような*コ汚ねぇジジイ)が居たもんですから、みょうちくりんなLogタイトルと相成りました。 (´Д`;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にご褒美w | トップ | 「まるで、水を入れた避妊具... »

コメントを投稿