さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

濡れ衣 カンベン

2012-09-06 19:49:11 | くるま遊び
いつもの場所でお昼ゴハンを食べようとした、まさにその瞬間に、お掃除オジサンが近くに来て
餌付けしないでくださいね。
と、物腰柔らかに注意されまして
やべッ!
と思い、スグにわかりました』とだけ答えて、オジサンの掃除し始める姿を観ていると、
その足元には、
2cm角に切られた・耳付きの食パンが・明らかに“鳥たちに撒いただろっ!”てな具合で散らかってまして

まるで、俺が撒いたテイになっちまってる感漂いまくりだったから、即座に

僕じゃないですよ、それ
と、声色悪くならぬよう・しかしハッキリ穏やかに発しました。


(ココまでの間、ものすごく短い時間だったけれど)
もう、先月*のように濡れ衣・とばっちりを喰らうのは金輪際御免被りたいから↑コトの大小問わず、ね。

ただ、それだけdeath。


・・・・・・・・・・・

今日その場所(私有地)の前を通り掛かったら、大量の角切りパンがばらまかれていましたあらら

*付け加えると、俺、そんな迷惑になるようなセンス無ぇ撒きかた、しねぇから。

その手前の交差点渡る時、忌み嫌う糞ホソダ車が、ひとが横断してるってのに、尿漏れみてぇにチョロチョロ寄って来やがったんで睨んでやったんだけど、その後もソイツ尿漏れしたせいで横断者数人に ―前後とも― 行く手を阻まれ、横断歩道上で立ち往生ww
オフィス街で醜いったらありゃしないwwwヨルナッ!ヴォケ

お日柄 なのかな?
そんな雨へと変わった日。 濡れずに済みました?!


この人たちも、濡れなかった?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呟(スルー推奨) | トップ | 無事帰宅 »

コメントを投稿