さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

帰ってきた 重い腰&情弱(何話目?よ

2024-02-25 20:59:23 | くるま遊び
ミニカーのイベンド*は行かなかったし、モータースポーツジャパンは開催されてるコトすら知らず f(⌒-⌒; )

先週 すでに販売されてたのね。。


やろうやろう思ってた接点掃除を。
(作業前に、低温のせいか? 不整脈症状出て、焦らされた。)




ニュース*を見たせいか、🚙で出たら松屋で食事がしたくなり。

深夜・小腹が空いて 💭このまま帰宅 or 24h営業店まで迂回するか? モヤモヤしながら運転してたら、突如🚥ggマップに載ってない松屋現れ🐂🍚ありがたや

店員さんに伺ったら、オープンして1週間しか経ってないとの事で。
あ、限定メニュー頼むの忘れてた(^^;;




P.S.
ボトムズ[再]がダンジョン飯だった、、
んで、cat's eyeにはペンゴ!(しかも音付き)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙あり過ぎて自分語り。4本(?)。 | トップ | 後出しじゃんけん(になっち... »

コメントを投稿