さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

帰ろう

2016-05-13 22:00:43 | 携帯から < LIVE >


えてやん(さん)に会えなかった、、、  ナイト ゲーム オン







・・・ 僕的まとめ 追記


お目当ての隣りに純正トラックボール! やるしか無いでしょう

逢えて大満足の1台! (別でlogを立てました。)

折角だから、とplayするも、ボタン接触が『50%で』反応しなくて、、、記念撮影だけして、、、


下手ッカスになってるなぁ と思ったら、画面が?、、、!
他にもP.PQixやるも・・・



久しぶり! bonus jump 穫ったど! (しっかし、写真厨*が後ろで超ウザかったよ
隣りから聴こえるディープスキャンの音も相俟って、胸熱なひと時。


そして本日の裏メイン! 操縦桿堪能 & タワー全滅 & Use The Forceして御満悦

それこそ写真厨になって筐体写真を納めようと戻ってみると・・・こんどは“本当に”故障中


パッと見、気づかなかった。 浮き足立って*て・下調べしてなくて。

隣りのテーブル台から、若者カップルの楽しそうな笑い声が聞こえて来て、
『当然、こうやって対面で遊ぶの、初めて、なんだろうなぁ』と、めちゃくちゃ微笑ましく思うオッサンなのでした。


そろそろトークイベントが始まる、という前に空いてたので。
2play目には最終面のインチキジャンプまでは到達できてε=(-。-;ホッ

 ※追記の追記 ゴキゲンなSOUNDをありがとう! ご冥福を。


トークイベント、こんなカンジ。

ほにゃららペディアのガセ*を覆した瞬間や、ルナレスキュースペースサイクロン動画が僕的胸熱だったな~。
STARWARSのデモ音にも、ね(肖像権につき、SNS略)



帰りには偶然えてやんさんとお会い出来て、貴重な基板話しや、楽しい平安京バナシ等々も、とっても楽しかったです。
そしてやっぱり、『ナイターの会場』は良かったようですね。
到着した時は、再度土日に朝から閉館まで来ようと思ったけれど、ナイター1時間滞在でも2回目以降は充分かな。



トーク(後)会場に居た知らないひとが観ていて気が付いた展示。一緒に観て感動!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に備えて | トップ | 理力 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-14 21:35:58
こういうのがあるんですね~。

で、似非ちーと行ったのね?
返信する
Unknown (さぶ)
2016-05-14 23:19:09
仕事帰りに直接・ひとりで行ってきましたョ。

平日22時のりんかい線(の乗客)は、こんな感じなのか~という驚きもありました。
返信する
Unknown ()
2016-05-18 17:23:33
そうでしたか、
てっきり後ろ姿が似非ちーかと思いました。

返信する
Unknown (えてやん)
2016-05-19 00:10:46
帰りに逢えてよかったですよ~。
帰り道、楽しくお話しさせていただいて、ありがとうございました♪
返信する
Unknown (さぶ)
2016-05-19 21:58:33
髭さん、ソコでしたか~ (知らないかたです。)


えてやんさんのお陰でした。ありがとう!m(._.)m (^O^)/
返信する
Unknown (えてやん)
2016-05-19 23:58:15
あ、「さん」抜きでいいですよ~♪
返信する

コメントを投稿