さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

I made it !

2009-06-01 22:57:06 | 携帯から < LIVE >
55面で 達成 到達!
(楽しいのでそのまま続けます。)

------追記

取り敢えずの動画です

面数と得点、確認出来るかな?

↓いちおう写真でもご紹介です↓


それにしても、久々の100万点越えは気持ちがイイです。
こういう時って動きが研ぎ澄まされてて、鋭い動きがバシバシ繰り出せるから余計にそう感じるのかもしれません。

クルマで言うところの『乗れてる』、そんなカンジですね。

結局“お花畑”も観たかったのでPLAY続行

百数面で到達した当時の自己記録を上回ることも出来ました。
楽しかったっす

↓ちょっとお絵描き↓

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカーグラ(ジュネーブs... | トップ | GYRUSS チック »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAN)
2009-06-02 02:26:53
素晴らしい点効率ですね。
なるほど、バグ潰し有効ですね。
返信する
実はコレでも、 (さぶ)
2009-06-02 11:57:17
90万過ぎたところで、緊張のあまりpineを1個逃してます(^^;)
(DANさん、動画は観られましたでしょうか?)


>バグ潰し

正直かなり気合入れましたよ~。

はじめの90万で終わった時(http://blog.goo.ne.jp/tech-d/d/20090528)に、
『こりゃ、ベジタブルターゲットの取り逃しは許されないのは勿論のこと、結構稼がにゃヤバイかも!!!』と、密かに(?)焦りまして。
一発目の岩における【全潰しバグ割り】は勿論のこと、後々にはファイガーを使った【最下層バグ“横”潰し】も取り入れるに至りました。

(57面ではなく)55面で到達出来た事に、自分自身でも驚いております。

(SNSでお伝えしたとおり)HPの彼には、敬意と感謝の念をもって挑みました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
応援して下さったみなさま、ありがとうございました。

# 機会がありましたら【ひがしの】サンによろしくお伝えくださいまし d(^^)
返信する
動画見れましたよ (DAN)
2009-06-02 19:43:38
500万超えの点効率ですねw
今のところ、ひがしのさんとは全く交流がないのでいずれ縁がありましたらw
返信する
良かったです (さぶ)
2009-06-02 21:54:39
>500万超えの点効率ですねw

そ、それは『TG-settingで更なる挑戦を』ってことでしょうか…(^^;)
(#個人的には好きになれない設定なんですよね~)


DANさん、TGなみなさまにも宜しくお伝えくださいまし(^^)v
返信する
やったね (HDO)
2009-06-03 16:32:57
ノーエブリは見事。
返信する
HDOさん、どうも (さぶ)
2009-06-03 20:43:42
>ノーエブリ

当時遊んでたお店はすべてノーエブリだったので、自分にとってはコレが基本であります。
(100万行くかどうかで、その日の“調子”を診てました。)

でも今回は、「きっちり稼がないと」という意識からか100万点すら到達しないことが多かったですね。


#当時話、以前のHP文書が残ってるので、ご要望あれば再upします(って、リクなんて無いだろうな~w)
返信する

コメントを投稿