さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

シカトするか、振り切るか。いや、MORE DRIVEN !

2014-01-02 22:12:37 | くるま遊び
月並みな表現で
「馬鹿は相手にしない。」などと よ~くよ~く云われますが、

「しない」と云うより「相手にしてる暇は無ぇ」や。俺にも

先日ラジオで聴いた【バンドが長続きする秘訣】、聴いた瞬間、『仲間内なのに(そんな風に言うの)解んねぇや』 との思いも、対象を変えてみたら解る*気がした新年

難局*を乗り切ったトコロに、今までとは違いテレビ三昧した番組の中に描かれてたSCENEから省みた数々を、実践して良い年にしたいものです。

↓問題であれば、削除致します。

ワケあってテレビ情報誌買ったけど、新聞の別冊テレビ欄↑のほうが断然見やすかった。
これじゃあ(売り場から)少なくなってるのも解る気がするな(毒&体験談 割愛)




・・・・・・・・・・

ほら、危ないよ。

先ずは、ヘンなのを振り切ってみた。
んで、帰りはオツム足りなそうなのを無視。
#う~ん、お日柄だったみたいね…



中継、あったのかなぁ?

Core2マシン導入しないと、ネット環境適応*イタチごっこから逃れ出せないのか…



おっと、遅れました。
お裾分けいただいたネギまたまたインスパイアされてと一緒に。 おいしゅうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRESENT | トップ | 桶でオッ被る湯は、いいな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-05 21:36:30
ネギ喜んでいただけたようで助かります(笑)
返信する
Unknown (さぶ)
2014-01-06 00:00:49
こちらこそ_(._.)_

ショック、1番柔くしても、乗り方さえ気を配れば問題ない事も、再認識しました。
返信する

コメントを投稿