さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

DVD三昧

2005-12-12 20:20:42 | くらし
レンタル屋が毎月第1、3火曜日に1本180円(しかも7泊8日!)のサービスをしてるので、たくさん借り溜めして観ました。

普段映画を観ない自分ですがかなり楽しめました。ちょうど落札したV-OPTも届いたのでDVD三昧でした。

--
電車男、テレビ版みたく砕け過ぎてなく、細かなとこがしっかり映画してて楽しめました。テレビは老若男女相手にせにゃならん『メディアの差』みたいなのを再認識。

---
黒木瞳主演のTOKYO TOWER、イメージしてたのより内容あって面白かった。制作者の音声解説モードにしたらその理由が解ってスッキリ。原作の小説が良いんだね。今観てるドラマの野ブタ。が面白いのもそこかと。
監督が主演の“読書家”岡田クンに『最近面白い小説何かない?』と尋ねてるところから察すると、最近は深みのある脚本(家)がないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いから帰宅 | トップ | したみちマニア 9 »

コメントを投稿