おもしろコラム

コラムニスト募集中!(注)カテゴリーの内「おもしろコラム」に収録している記事およびイラストの無断転載・無断使用厳禁。

「1冊からの本作り支援サイト」open

2013-05-19 11:31:10 | 1冊からの本作り
・新しいWEBサイト「1冊からの本作り支援サイト」を始めました。
・本作りの楽しみをより多くの人に体験していただくためのサイトです。
・下記のような本作りの情報を発信するとともに、そのお手伝いをしてまいります。

自叙伝(自伝)
回顧録
句集(俳句集・短歌集など)
絵画集、絵手紙集
写真集
趣味の記録本(陶芸、手芸などの作品を写真や説明文を入れて作る記録集)
書き溜めたブログの内容の書籍化。

・また、既に作った書籍の電子ブック化も承ります。

専門書の小部数再版及び電子ブック化、卒論の書籍化、既存書籍(著作権を有する著者または出版社対象)の電子ブック化なども、行ってまいります。

同サイトでは、現在、編集スタッフ(ゴーストライター)登録募集中!


・自叙伝制作第1弾として、92歳の方の自叙伝「映画に生きて 映画に活かされて」を制作しました。高齢のため、もう配る友人もほとんど他界しているため、15冊の制作でしたが、とても喜んでいただきました。


・小生、農作業の合間に本作りをしますし、高齢なので、あまり、多くの仕事をお受けできませんが、興味がおありでしたら気軽にご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿