Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

ハッピバースデー

2011-04-04 15:00:48 | Weblog
昨日は弟氏の誕生日でした。
出かける予定はないとのことだったので、家にてパーティー。
まだ26歳なのか。。。
もう26歳なのか。。。


ディナーは全部父上が準備。
肉です。

私はプレゼントとか特に用意してなかったので、クッキーを焼いてみました。



リラックマクッキーです。
結構うまくできた気がする。
厚紙でパーツの型を作ってやってみました。
アンパンマンでも何でも作れそう。


あとは弟と一緒に買いに行ったケーキを食べて、お腹いっぱいです。


彼も就職して4年目。
ちょっと難しいことを任されたり、人脈も広がってきたようです。
仕事もプライベートもがんばってねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿