『TEAMがっくし。』シーバス釣行 オフィシャル ブログ

旧江戸川、荒川、湾奥をメインにシーバスとガチンコ勝負! パトロールや大会レポートの釣行記。

夕グラ2008 最終順位

2009-01-23 | 大会
こんにちばんわ。ウグイとマルタの違いがいまだよくわかっていないあさやんでございやす。

ソルティー夕グラページ見てたら
「TEAMがっくし。」の2008年夕グラは33位でフィニッシュでした。ガックシ・・・。

でも、その前の年の夕グラは12位でしたので、08シーバスオープンも出場出来たこともあったりと
順位は落ちたが私的には楽しかったかなぁ。

今年は1月からポイント取ることもできたし、今年は毎月ポイント取りにいきたい♪

ちなみに皆勤賞で映っているのは「しまちゃん」だす。
いい写真でしょ。これ私が撮ったんですよ・・・。
「うつるんです」での写真の腕あげました♪ 爆)>_<

今年は被写体メインでいたいなぁ。苦笑)

とにかく、チーム一丸となって年間総合優勝目指して頑張る。いや、楽しみます♪



09’第2回は2月7日。

潮が悪かった・・・。

風がなければ・・・。

魚いねぇよ・・・。

なんて言わない釣りしたいですね。だって、全国どこに行ったっていいんですもんね。
同じ時間で釣っている人はいるんだから♪ でももし紙面にシーバスが一尾も映って
いない日があったら・・・。

言い訳させて頂きます。笑)

とにかく、楽しく釣りしたいと思います。^^





毎日の応援クリック有難うございます♪
※↓参考になる他の人のシーバスブログランキングはこちら↓
現在2位  →にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
シーバスブログランキングbyブログ村


☆足跡帳☆ 初めて来た方はまずここへ気軽に自己紹介よろしくです♪


最新の画像もっと見る