Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

校則で禁止でした。

2013-08-31 01:24:00 | Julie&The Tigers ライブラリー
でも、無駄な抵抗と思いつつ、応募したんですね。




チョコは、2007復刻版です。
葉書には、30円・50円・100円とありますね。覚えてない。( ^ ^; )




行かなかったというより、行けなかった席だけど、
私の気持ちはそこにありました。

シローちゃんが加入した“新生タイガース”。
正直いうと、解散時のタイガースが、私の忘れ物だったの。

この【ザ・タイガース ショー】もですが、田コロとか、武道館とか。
今も切なくなってしまう。
初ヒットスタジオも、このメンバーでしたね。

だから、1曲だったけど、シローちゃんがステージに戻ってくれた
あの武道館で、私の思いは完結したんです。

でもね、ジュリーの悲願なら、 やっぱりね、いっぱいの中で歌ってほしいなと。

京セラドームも、東京ドームも、盛況だといいですね。

福岡は外れたけれど、チケットのチャンスはありますから、努力します。
母から「あなたの辞書には、努力という言葉はない」と言われた私でも、
ジュリーに関しては、努力惜しまないもん。

ところで、無事入場された方の葉書は、お持ち帰りできたのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 引き続き酷暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie&The Tigers ライブラリー」カテゴリの最新記事