Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

あれから5年~さいたまスーパーアリーナ《まだまだ一生懸命》

2023-10-17 23:59:00 | Julie ソロ♪



.

.



.

.



.

あれから5年長かったようなあっという間だったような

.

↑は当日のTwilogです

穏やかなものです

15:30の開場予定が遅れていて

流石に16:00過ぎには変だと思い出すも

ずっと「機材トラブル」「機材調整」のような説明のみ

その内、入場待機列が崩れ、顔見知り同士での輪ができ始めた

16:30過ぎた時点でこれは無いんじゃないかと思っていたところ

3枚目のような貼り紙掲示とともにハンドスピーカーで何やら説明

聞こえないし、見えないし、貼り紙まで行って撮影したのが16:40

.

「契約上の問題」だったらジュリーは病気じゃないのね、よかった!

ちょうど集まっていたメンバーでアフター!

誰もジュリーを悪く言う人はいなく、ジュリー大丈夫かな?とのみ

後はお喋りして楽しかった!

.

後で理由を知ったときジュリーらしいと思いました

ジュリーが正しいと思いました

福岡からの遠征ですがちっとも惜しくはありません

まさにLIVEに参加出来たと思っています

ジュリーに寄り添えてよかった

.



.

2018年10月の日程です

当時70歳のスケジュールです

(スケージュール全体:この記事のラストにリンク

.

10月6日それも土曜日に横浜アリーナです

羽田からも京急で1本、新幹線も新横浜から徒歩の会場です

会場規模を知っている人ならジュリーの集客力が分かると思います

実際、ぎっしり入っていました

だから11日後のど平日が心配で

通常なら間隔を開けず関東に2往復なんてしないのに

ジュリーのために駆けつけたのが本当のところです

お友だちも同じようなことを言っていました

日程が分かっていてイベンターが入れると契約したのなら入れなきゃ

.

俄コメンテーター擬きの方々の言葉を覚えています

1人で7,000人埋められない人たちの言葉

少なくても自分ならすると宣う

ジュリーしていましたよ、集客力が落ち込んで

会場を落とされても満席どころか

言いたくないくらい入らないときも

そこから、増えて言ったんですよ

あの時期足を運んだ人にしか分からないと思う

空席から向こうにカーテンかけてほしいとさえ

思った私たちの気持ち

それよりもそんな空席が見えていたジュリーの気持ち

.

2000年以降少しずつ増え、還暦前には外れる会場も出てきて

ジュリー祭りでどっと増え

ドタキャンと揶揄され存在を再認識され増え

リベンジさいたまでどっと増えた

チケット取りにくくなったけれど、完売続きで

ジュリー嬉しいだろうなと思うと淋しいけれどいいんです

(利益を出す転売には手を出さず、努力して入手する!)

(しかも、ぴあならリセールも分配も出来るのに何故高額転売)

.

.

このときの澤會の対応が早かったこと

.
.

.

チケットに関連して本日のTwitterです

上下スレッド且つ引用RT(RP)もあります

(アプリがXになってないんです)

.

今日チケットのことをTwitter(アプリがXになってないんです)に連投してから

そうだ、こんなときはブログだと中断しました

1時間かけて書いたのが飛んでめげたけど何とか仕上げられました

.

ところで、マスコミ!!歌手タレントのコメンター!!

あのとき叩いておいて!19,000枚完売で入手出来ない人もいたのに

続報は出さないのかい!

来場された方々やWOWOWを御覧になられた方々のコメント見てもスルーですか?!

.

来場者まとめ(続3)さいたまスーパーアリーナ バースデーライブ《まだまだ一生懸命》 - Tea* for you♪  (Tea* for Julie♪)

来場者まとめ(続3)さいたまスーパーアリーナ バースデーライブ《まだまだ一生懸命》 - Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

..多くの方が御来場されていました(GRACE含む音楽劇メンバーは別途)リンクはコンテンツやテキストなど様々です(併記もあります)ここに掲載する...

goo blog

.

ここでWOWOW関連が辿れます

終わったら消えちゃった WOWOW 音楽ランキング (続7)さいたまスーパーアリーナ バースデーライブ《まだまだ一生懸命》 - Tea* for you♪  (Tea* for Julie♪)

終わったら消えちゃった WOWOW 音楽ランキング (続7)さいたまスーパーアリーナ バースデーライブ《まだまだ一生懸命》 - Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

....バースデーライブ配信ラストの9日私が見た最後のランキングでした.◆前日◆バースデーライブ2位ジュリー祭り5位⬅3位.◆週間◆バースデーライブ2位ジュリー祭り3位⬅8日...

goo blog

.

バースデーライブの後に書いた記事です

↓記事最後にリンクされているのは、本日の記事と重複している部分多々

さいたまとなると無性に書きたくなる

あのとき叩いて今回スルーした人たちが信じられない

しつこいのでスルー必須かも???

(続 1)さいたまスーパーアリーナ バースデーライブ《まだまだ一生懸命》 - Tea* for you♪  (Tea* for Julie♪)

(続 1)さいたまスーパーアリーナ バースデーライブ《まだまだ一生懸命》 - Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

.映像に残ったので感想など少しだけ?かな?.オンデマンドを視聴して感じたことは・会場ではもっと歓声嬌声手拍子拍手が大きかったこと・演奏の音がもっとクリ...

goo blog

.

.

5年前のスケージュール全体です

修正◇2公演追加◇古稀LIVEスケジュール(開催地を添えて) -

修正◇2公演追加◇古稀LIVEスケジュール(開催地を添えて) - Tea* for you♪  (Tea* for Julie♪)

修正◇2公演追加◇古稀LIVEスケジュール(開催地を添えて) - Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

初日の翌日、2018-07-0723:58:24にアップしていました。都道府県別のカウントに間違いがあったので修正し、アップし直します。文面も一部加筆修正し、画像も新しくしました...

goo blog

.

追記

10月18日1:10頃までに御覧いただいた方へ

最終的に出来上がったのは1:12過ぎでした

(この時刻何度か更新しています💦↓以降も)

下書き段階で気づかないのはよくありまして

これまでも完成投稿後に修正しなかったことはほぼありません

申し訳けありません

.


.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。