Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

(続3)あなたの知らないザ・タイガース《#自筆/作文/作品》

2014-07-10 00:34:32 | Julie&The Tigers ライブラリー

台風が近付いて来ていて、落ち着かない。何処も無事でありますように。
明日というのか今日、午後から夜までの勤務なんだけど、
朝から行くのが賢明なのか、判断が難しくて。

こんなときは、淡々と記事をアップしてと。

(続2)あなたの知らないザ・タイガース - Tea* for you♪

この続きです。見開きになっています。



まずは、右下。当時は、自然だったこの記事。しかし、、、。

タイガース解散から、しばらくしてのことでした。
すっかり信じていたものが、ガラガラと崩れ落ち、混乱したんですよね。

ウブだったんですね。当時小5から中3のわたくし。
高校生のお姉さま方は、真実をご存知だったのかしら?

今では、もうここには、戻れませんよね。(´∀`;A
一番年下のジュリーの後に、一番年上のピーが、20歳になるなんて。


【タロー、サリー、トッポ 】【ジュリー 、ピー】の筈が、
【ピー、タロー、サリー】【トッポ】【ジュリー】だったなんて。

今なら、同級生が、ツイ突っ込みヾ(- -;)しちゃいますよね。



そんな記事です。〈チーム ニュース〉【ことしは全員20歳(はたち)】

タロー、サリーについで2月4日トッポが20歳になった
6月25日にジュリーが、9月22日にはピーが20歳の誕生日を迎える。
ことし、タイガースのメンバーはそろって20歳になるわけ。
「全員そろっておとなーーなんてうれしいな。
ことしはさらに前進して、新しいのぼくらのカラーを打ち出さなくちゃ」


ありえな~~~~~~~いっ!! ┓(*゜∀゜*)┏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie&The Tigers ライブラリー」カテゴリの最新記事