Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

悪名~九州場所その4 番外編

2014-04-16 01:11:17 | Julie アクト
悪名~九州場所その3 - Tea* for you♪



2日目昼の部、終演後のこと。
退場する列に向かって、このチラシが配られていました。

思わず、進路変更して、受けとりました。
だって、ジュリーとともに、独立以来歩んでいらした、社長さんだったから。

夜の部からは、他のチラシとともに開場時に配布されていました。
初日とこの2日目の昼の部には、私が気付かなかっただけかもですが。

社長さん、手渡ししながら、「よろしくお願いします」って。
私の方こそ、ずっとずっとよろしくお願いしますと、言いたいです。

※他の荷物と一緒にしていたら、シワシワになったけど、
社長さんの温もりを感じるチラシなので、敢えてこれにしました。
色は、もっと白いです。白熱灯色で撮っちゃったので。\( _ _ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。