TDU DA Festa

東京電機大学 建築学科・専攻による,設計・デザイン・研究の成果をご紹介する展覧会の企画や進捗の様子をお知らせします。

2月21日(金)のつぶやき その2

2014-02-22 07:30:52 | DA Festa 2014まとめ

DA Festa 2014,開催中です。本日2月21日は,アルパカが来ています。
13時から14時が一般来場者優先のふれあいタイム,14時半から15時が電大生優先のふれあいタイムです。そのあと、小学生さんたち優先でご案内予定です。
ご来場お待ちしております。

7 件 リツイートされました

@RX_8_: 材料って機械工科か環境化学科のイメージだけど...” 建築材料では、例えば窓ガラスやコンクリート、内装素材などを開発・研究します。内装の素材や色彩による心理的影響なども研究対象です。もふ。

1 件 リツイートされました

アルパカを見て、建築学科のイベントに参加してはいかがでしょうか? pic.twitter.com/IqwFwLB3NB

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

アルパカじゃなくてDAFesta見に行きます。

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

な~にがアルパカじゃ

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

アルパカも、ピッってやるやつ着けさせられてる件について。

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

@RX_8_: アルパカ館内入るの?w” 残念ながら、管財サマの許可ぎおりませんでした… 敷地内闊歩します!再スタートです!

4 件 リツイートされました

@comcombottikun: a科ってなんでアルパカ読んでるの?” 日建学院さまの協賛によります。アルパカ牧場は、日建学院さまのグループ企業です。

5 件 リツイートされました

電大ギャラリーと100周年ホールでやってます。 RT @respectymo: 建築のなんちゃらの方も気になるんだけどどこで何やってるのかわからん

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

自由 RT @PX823: 出入りとか自由でしょ?

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

DAfestaを見学に行って来ました。アルパカと一緒に是非見に来てください。素晴らしい作品を見ることができます。

そしてもう少し足を伸ばしてキャリア支援・就職担当でキャリアアドバイザーのご予約を。是非活用して下さい。 pic.twitter.com/f7RnS2FvJ5

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

アルパカで盛り上がっている中明日の発表者はパワポをせっせと作っている

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

DA Festa,明日は公開講評会です! 9時半から12時半,学部。14時から18時,修士です。


あるぱかさんがとても人気なので,15時半から追加の撮影会をしています。


安田未来科学部長とアルパカ。 pic.twitter.com/BquxhTr41K

35 件 リツイートされました

@misodengaku 電大建築学科の学科・専攻展DA Festa2014の協賛イベントです。ご来場お待ちしております!


アルパカに関する詳しい情報を言うと、建築な人たちが展示会的なのをやるらしくそれでその協賛会社のイメージキャラクターであるアルパカがやってきたらしい

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

積田さんがアルパカと写真撮ってる笑

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

kkzk先生とiwi先生が仲良くアルパカの写真とってて和んだ

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

アルパカスタッフの腕章がバカスタッフに空目

TDU DA Festa 2014!さんがリツイート | RT

 
 

2月21日(金)(アルパカ)まとめ    

2月22日(土)(学部~修士公開講評会)まとめ      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿