TDU DA Festa

東京電機大学 建築学科・専攻による,設計・デザイン・研究の成果をご紹介する展覧会の企画や進捗の様子をお知らせします。

DA Festa 2016 ご来場ありがとうございました。

東京電機大学建築学科は,2014年度に創立50周年を迎えました。これを記念して,創立50周年イベントと連携しての学科・専攻一貫教育カリキュラムによる研究・設計活動の成果の展覧会「DA Festa」を実施することとなりました。DA Festaは2016.03.29で3回目の会期を終了しました。次年度DA Festaは,8月期のオープンキャンパスと同時開催となります! どうぞお楽しみに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月1日(火)のつぶやき

2016-03-02 04:27:34 | DA Festaのつぶやき(関連情報)

東京電機大学建築学科・建築学専攻展DA Festa2016、無事 会期を終えました。ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。また来年度!良い設計作品や自信の研究成果を取りそろえて、皆さんからにお目にかかれますよう精進して参ります。ではまた!

3 件 リツイートされました

@extrb1109 ご来場いただき、まことにありがとうございます! また来年もぜひお目にかかれますことを楽しみにしております!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加