puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

坂東玉三郎さんお年玉公演2日目@松竹座

2024年01月08日 23時48分00秒 | 玉サマ。
都で迎える朝



朝食


グランディール
さんのパンとサラダ2種とヒロタさんの100周年贅沢プリン



朝早くから開いている井上製パンさんのカヌレ、フィナンシェ、カレーパン



大阪へ



祝日もこれが大活躍

 

セントレジスホテルのラ・ブーランジェリー ルドールさんでマカロン



そしてクロワッサン


エンポリオアルマーニCAFE
さんにてパフェ



苺バジルミント フロマージュ パフェ、ドリンク付きで¥2860


爽やかで美味しい

 

今日も2列目

昨日と同じく花道よりも中央寄り

今日もステキな時間


亀姫さんと富姫さん


ほんとにずっと観ていたい

先月歌舞伎座へ来られなかった方へ…ってもしかしてワタシのこと見てたとめっちゃ思いました


今回のお年玉公演は特にほんとに嬉しかったですありがとうございました


姫や娘が観たいのです今回完売が早かったですよね(席がお安いこともあるけど


また観られるといいな


終演後は家族に頼まれたお好み焼き、お菓子などと一緒に自分のお土産もGET



カーベ・カイザー
さんのクッキー系

 

ラムレーズンサンドというだけで購入したら米粉だった

 

淡路のオランジェット



ランチする時間がなかったので、家族のお好み焼きが焼けるのを待っている間に阪神スナックパークの中央市場 藤味さんで肉うどん¥650

こちらはおダシが効いていて薄味で美味しい


次回大阪は今月末にちょこっとだけ阪急のバレンタインフェアを見に来ます楽しみ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東玉三郎さんお年玉公演1日... | トップ | 杉山清貴さん吉例 新春DA BUD... »