puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

今年を振り返って…’23。

2023年12月31日 16時20分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

もう大晦日

まじで時の過ぎるのが早すぎ

新型コロナワクチンという遅効毒の効果アリアリで体調不良の有名人が多い中、ワタシの推しの皆さまは今もお元気に活動しておられて本当にシアワセです


ワタシはというかワタシだけは超元気


自然免疫が体を守ってくれているのでノーマスクですが風邪ひとつ引きません

職場も周りは風邪ひきさんばかりですが伝染りません


ワタシは新型コロナもインフルもない世界に生きています

しいて言えばシェディング被害の赤い発疹が今月からまた出来始めたくらい

今年は杉山さんもナンノちゃんもMaksimさんも玉三郎さんも右近さんまでライブや公演に伺うことができました


記憶に、脳裏に、焼き付けまくりました


あの世に持って行けるのは記憶だけですから(前世の記憶もあります


推しに話しかけ続けた一年


やり残しも悔いもありません(๑ー̀ωー́)キリッ


今日、滞っていたブログを一気に仕上げ


年が明けてしばらくしたらもう3月


すぐにオメガツアーですよ


1月から毎月ライブの予定が既に決まっているのでテンションアゲアゲな年越し


今年もめっちゃ楽しかったけど来年も今年以上に奇跡がたくさん起こる1年に

めっちゃ楽しみ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉山清貴さん南佳孝さんとHal... | トップ | 坂東玉三郎さんお年玉公演1日... »